株式会社 エニシアス

ハイレベル人材が真に価値あるITサービスを提供★会社と一緒に成長したい方募集!!【ERP(SAPエンジニア):主力メンバ・リーダー候補】

  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 年間休日120日以上
  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 年間休日120日以上

技術力と人間力を兼ね備えた人材を育成。会社と一緒に成長していける方を募集します!

株式会社エニシアスは、システムのコンサルティングや開発、インフラ構築・導入、運用支援、メンテナンスまでワンストップでITサービスを提供する会社です。 当社の経営理念は「We value a relationship」。 よりよいビジネスを行うためには、人と人との“縁”が大切と考えています。 また、私たちは技術力だけでなく、社員の「人間力の育成」に重きを置いています。 お客様の真のパートナーとして、付加価値の高いITサービスを提供し、社会に必要とされる企業であり続けたい。 私たちはそう考えます。 当社は2014年に設立、札幌開発センターも2015年10月に開所し走りだしたばかりの若い会社です。 だからこそ、一人ひとりができることがまだまだたくさんあります。 私たちと一緒に、自分自身と会社をさらに成長させませんか?

募集職種 WEB・オープン系
開発言語
募集地域 東京都  
募集地域備考
雇用形態 正社員
仕事内容 ■ERP(SAP)導入/開発
お客様へのSAP導入プロジェクトにおいて、フィット&ギャップ/要件定義/設計/開発/保守やシステム運用まで幅広い導入/開発を行っていただきます。

■ITマネジメント
当社で開発構築したお客様のシステムのアプリケーション保守/システム運用を行っていただきます。

※当社ではシステムのコンサルティングや開発、インフラ構築・導入、運用支援、メンテナンスまでワンストップでITサービスを提供しています。システムの構築から保守まで同じメンバーが担当するため、お客様との円滑なコミュニケーションを築くことが可能です。
ご経験や志向を相談させていただきながら、幅広いプロジェクトにチャレンジいただくことも可能です。
応募条件 【必須要件】
・ERP(SAP )関連の実務経験
求める人物像 【求める人物像】
・豊かなコミュニケーションでメンバーやお客様とやりとりができる方
・確認を怠らず慎重に業務に取り組める方
・指示されたことや要求されたことに正確に対応できる方
・仲間と協力し合いながらひとつの目標に向かって努力できる方
・専門性を追求するスペシャリストタイプの方
・向上心を持って積極的に取り組める方
・頑張りを正当に評価されたい方
活かせる経験と能力 【歓迎要件】
・プロジェクトマネージャー経験
・システムエンジニア経験
・SAPコンサルタント経験
・SAP(ABAP)エンジニア経験
・ITコンサルタント経験
・開発運用経験
交通手段 【東京本社】
JR山手線「五反田駅」東口より徒歩4分 等
勤務地住所 東京都品川区
備考
勤務時間形式 定時 09:00 ~ 18:00
給与形式 年俸 240万 ~ 840万
※経験/スキル/前職の給与を考慮して、ご相談してから決定します。
※年棒制(12か月に分割して振り込みます。賞与額も考慮しています)
・給与改定:年1回
休日・休暇 有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
待遇 ・社会保険完備
・交通費/出張費支給(月10万円まで)
・役職手当 等

企業情報

ハイレベル人材が真に価値あるITサービスを提供★会社と一緒に成長したい方募集!!【ERP(SAPエンジニア):主力メンバ・リーダー候補】
会社名 株式会社 エニシアス
住所 141 - 0022
東京都品川区東五反田1-20-7
神野商事第2ビル3F
設立年 2014年5月
代表者 玉置 圭介
資本金 20,000,000円
従業員数 62人
事業内容 システム開発業務
ITインフラ構築業務
ERP導入/開発支援(SAP/Salesforce 等)
システム運用・保守
コンサルティング業務