株式会社Emotion Tech

【コンサルティング営業】自社製品★クラウドサービスで急成長するベンチャー企業!

  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 自社サービス製品あり
  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 自社サービス製品あり

株式会社Emotion Techは、カスタマーエクスペリエンスマネジメントシステム「EmotionTech」を用いた、経営課題解決支援サービスを提供し、急成長しているベンチャー企業です。業種業界にかかわらずクライアントからの高い評価を受けており、導入実績は150社を超えます。 顧客感情に関するデータ取得ノウハウや、顧客のロイヤルティに焦点を当てた独自のデータ解析技術・分析フレーム、および独自のクラウドシステムにより、企業の収益向上を〝企業活動における顧客接点のクオリティ向上〟所謂「カスタマー エクスペリエンス マネジメント(CXM)」という手段で支援しております。 近い将来の上場も視野に入れており、事業を創出し、育て、会社をつくるダイナミズムを存分に味わえる環境があなたを待っています。

募集職種 営業
開発言語
募集地域 東京都  
募集地域備考
雇用形態 正社員
仕事内容 ・自社サービス「EmotionTech」の提案
-新規顧客の開拓
-見込み顧客へのクロージング
-外部企業とのアライアンスの構築
「Emotion Tech」に興味や関心を持っていただいている企業や「Emotion Tech」を活用いただきたい企業に対して、サービスの特徴や活用例を説明し、企業の課題に応える提案を行うことで、実際に利用いただく機会へと結び付けます。
また、「Emotion Tech」の活用をベースとした顧客の課題解決を目的とした外部パートナーとのアライアンスの構築にも携わります。

【社内の雰囲気】
お互いを認め合い、その上でフラットにコミュニーケーションを取れる環境です。
「すべての人がイキイキと働ける世の中をつくる」ため、自分たち自身もイキイキと事業に取り組んでいます。
応募条件 ・法人営業経験 (2年以上)
求める人物像 ・「すべての人がイキイキと働ける世の中を創る」ことに共感してもらえる方
・顧客の課題を適切に理解し、課題解決の提案ができる方
・商品を売るだけではなく、新しいサービスを創り上げていくことに強い関心をお持ちの方
・急激な事業・組織の成長の中で、自分自身も成長させたい方
・明るく協調性のある方
・責任感の強い方
活かせる経験と能力 ・事業戦略、マーケティング戦略の立案・実行経験
・論理的思考力
交通手段 ■JR 東京駅(八重洲中央口)より徒歩3分
■地下鉄銀座線 京橋駅より徒歩5分
■地下鉄東西線 日本橋駅より徒歩7分
■地下鉄都営浅草線 宝町駅より徒歩8分 
勤務地住所 東京都中央区
備考
勤務時間形式 定時 10:00~19:00
給与形式 年俸 360万円〜720万円 
面談・昇給査定年2回(1月・7月)
休日・休暇 土日祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、家族記念日休暇
待遇 【保険】
■厚生年金保険
■健康保険
■雇用保険
■労災保険

【諸手当】
■通勤交通費支給(月額5万円まで)

企業情報

【コンサルティング営業】自社製品★クラウドサービスで急成長するベンチャー企業!
会社名 株式会社Emotion Tech
住所 169 - 0051
東京都新宿区西早稲田1-22-3
早稲田大学インキュベーションセンター
設立年 2013年3月
代表者 今西 良光
資本金 4億3,573万円
従業員数 30人
事業内容 顧客の声を起点とした経営課題の解決、サービス品質の向上を行うサービス、「Emotion Tech」の開発・運営