ヘルプ

会員登録に関して

会員登録を行いたいのですが。
サイト右上の「今すぐ会員登録」を押して頂き、Eメールとパスワードを入れて頂くと会員登録メールをお送りさせて頂きます。そのメールに沿って会員登録を進めて下さい。
サービスの利用に料金はかかりますか?
Beesideのご利用には、料金は一切かかりません。入職先の企業からお金をいただいているためです。※通信費は除きます
登録メールアドレスを変更したいのですが。
メールアドレスは、以下の手順で変更できます。
  1. 1)ログインして、マイページを開きます。
  2. 2)「設定」欄の「アカウント情報」を表示させます。
  3. 3)メールアドレスを編集し、「保存」をクリックします。
メールアドレスを間違って登録してしまいました。
間違ったメールアドレスと、設定したパスワードで一度ログインし、マイページ内の「アカウント情報」の中にあるメールアドレスを変更してください。
個人情報の取り扱いに関して
当サイトでは、ご提供いただいた個人情報については、本人の許可なく第三者に開示・提供することはありません。詳しくは個人情報保護方針をご覧ください。

「転職支援サービス」とは?

転職支援サービスを受けるには?
会員登録を行って頂き、企業へ応募する際や弊社からのオススメ求人がある場合、電話およびメールにて、以下のような情報をご連絡させていただいております。
  1. ①ご希望に該当する求人情報
  2. ②経歴書、職務経歴書作成サポート
  3. ③面接対策
  4. ④その他転職に関するご相談 等
今就労中ですが、会社に知られないように転職活動できますか?
登録の秘密は厳守します。厚生労働省から許可を得て運営をしておりますので、ご安心ください。
今すぐ転職は考えていませんが、登録は可能ですか?
可能です。数ヶ月後の転職をお考えの方、転職はまだ先だけどとりあえず登録したい方など、状況に応じたご相談をさせていただき、最良の方法をご提案させていただいております。

ログインに関して

パスワードを忘れてしまいました。
パスワードは、パスワード再設定ページから再発行できます。
ID/パスワードを入力してもログインできません
ID/パスワードをコピー&ペーストした際、前後にスペースが入ってしまっている
スペースが入ってしまっていないかご確認の上、再度お試しください。

上記を試してもログインできない場合は、info@meditech.jp までお問い合わせください。

マイメニューについて

「アカウント情報」とは?
転職者様の情報を登録する事が出来ます。
「プロフィール」とは?
転職者様のご経歴等を登録する事が出来ます。
「気になるリスト」とは?
掲載企業をみて、気になるリストに登録した企業一覧を見る事が出来ます。

応募に関して

応募後はどのような流れになりますか?
弊社より、一度ご連絡をさせていただきます。
ご経験やご希望をお伺いし、弊社よりご応募頂いた企業へ推薦させて頂きます。
その後、書類選考、不採用の場合も弊社よりご連絡をさせて頂きます。
※ご経験等によっては、ご応募頂けない場合もございます。
応募完了のメールが届かないのですが、応募はできていますか?
マイメニューの応募履歴より、ご確認いただけます。
応募後、連絡が来ないです。
1〜2営業日経っても連絡が来ない場合、下記にご連絡下さい。
info@meditech.jp
応募後は、サイトを通して企業から連絡がありますか?
いいえ、弊社からご連絡させて頂きます。
面接に行けなくなった場合、どうすればいいですか?
弊社コンサルタント宛にご連絡下さい。